大丈夫じゃあないのに大丈夫なふりをした✨✨ | ✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

ハルタロウの目指す世界
温もりの場を広げる✨✨
田舎暮らしの幸せを綴ります。しあわせはいつも自分の中にある。愛と優しさと感謝で生きています。

ハルタロウです✨



雨になりました。

すっかり寒くなりました。


みなさんのお住まいはどうですか?





今日は、素敵な本に出会いました。


 

クルベウ著
ダイアモンド社


泣けたぁ〜


いやぁ、すごいなぁと
昨日一気読みしてしまいました。


Instagramでクルベウさんを検索したら
いやぁ、いよいよ
ハングル勉強しよっかな!


ネタバレしたくないから
気になる方は
手にしてみてくださいね!


素敵な本に出会えてしあわせ



今日も一日
お疲れ様でした〜

色々あるけど
素敵な一日だった!



感謝
ハルタロウ