島原から、愛を込めて、とうもろこし送ります✨✨ | ✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

ハルタロウの目指す世界
温もりの場を広げる✨✨
田舎暮らしの幸せを綴ります。しあわせはいつも自分の中にある。愛と優しさと感謝で生きています。

ハルタロウのブログへ
ようこそお越しくださいました。

大好きな九州・長崎より、日々の中に在るしあわせをお届けします。
このブログが、ほっと一息、あなたの癒しタイムになりますように。

”目に映るすべてのことはメッセージ”

 

 


吉本農園のかなえさんとハルタロウ


雨続きで、収穫できないそうです。


晴れた日のかなえさんの畑


10本から12本


吉本農園から直接配送!

ただ、受付する時間がないから

ハルタロウが代行します。



かなえさんに、今、10人予約受付たよーと

言うと、まだまだどうぞ〜だそうです。


ただ、わたしも土日しか動けないので

明日朝10時までに、ご希望の方は

公式LINEから連絡ください!




後5人お申し込み受けますね!明日朝まで✨✨

ブログの中は、変更してます!



雨続きの島原

とうもろこしは、

お天気じゃないと

収穫できないので、

吉本農園から発送後、

連絡入れさせていただきます。

お待ち下さいますよう!


発送後、入金の手続きを

お願いします。



大大大好きなかなえさん

本当にいい人です〜✨✨




かなえさんの愛を込めた

とうもろこし🌽🌽🌽🌽


みなさんに食べて欲しい〜✨✨


ハルタロウでした💛