島原産の愛のトウモロコシをハルタロウが販売代行します。第1回目は先着10名様✨ | ✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

ハルタロウの目指す世界
温もりの場を広げる✨✨
田舎暮らしの幸せを綴ります。しあわせはいつも自分の中にある。愛と優しさと感謝で生きています。

 

 

来たよ~今年も

トウモロコシの時期が!!!🌽

私のお母さんの先輩、ママ友ではなく、

お母さん先輩、信頼できる農家さん

 

 

今年は、その吉本農園さんから直接

配送してくださるそうで~す。

 

もし、長崎・島原・有明の吉本農園さんのトウモロコシを

食べたい方はハルタロウまで

ハルタロウが販売を代行します。

 

 

★トウモロコシ代+送料+手数料(300円→吉本さんに渡したい)=3000円内

 Lサイズ7~10から12本 LLサイズ10本ぐらいだと思います。

 たぶん3000円だと思います。

 梅雨入りが早くなったので、出荷が早まっているようです。

 

写真は、吉本農園さんの去年のトウモロコシです

 

【代行予約について申し込み】

 

公式ラインからご連絡ください。

第1回目:5/19日.10時まで

 

第1回のお申込みはLINEくださいね!

プラス5人ぐらいなら大丈夫です。


雨続きなので、吉本農園から発送後

連絡入れさせていただきます。

発送後、入金の手続きお願いします。


 

先着順でお願いします。

★住所

★電話番号

★氏名

配達希望時間→🌽の出荷に合わせてなので、受け取り可能な時間帯だけのご希望です。

★クール希望

★個数

 

この項目を明記の上

詳細は、公式ラインからお申込みお願いしますね。

やり取りは個別に対応していきます。

 

ハルタロウの愛してやまない有明産のかなえさんのトウモロコシを食べてほしい

それだけのことなんです。(*´▽`*)

本当に、甘いから!!!自信作、お勧め作です!!!

 

 

 

 

ビタミン愛がたくさん。

吉本農園さんの、かなえさんが本当に愛の人だから。

美味しいに決まってます。

 

地元を愛するハルタロウでした。

真夜中に投稿する女(笑い)

 

みんなに届け~