ハズレだけど愛を頂きました✨✨ | ✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

ハルタロウの目指す世界
温もりの場を広げる✨✨
田舎暮らしの幸せを綴ります。しあわせはいつも自分の中にある。愛と優しさと感謝で生きています。

✨✨優しさに包まれた、温かいあなたへ✨✨

温かく在る、温かい思いで在る
看護師・セラピスト
ハルタロウです。



ハルタロウです。

今日は、嬉しいこと
ちょっと悲しいこと
色々な気持ちがありました。


嬉しかったのは、
zoomセッションで大好きな人と繋がれたこと!


悲しかったことは
流します。


悲しみの後に
愛のメッセージが届きました💖

泉鳳華さんからのメッセージ
私と鳳華さんとの出会いは、
家族の色がある!って言う
泉鳳華さんのブログを見て
すぐに家族の色を出したんです。


それから、虹色占いをして頂いたり、
小豆カイロを注文して頂いたり、
この前はハルタロウの小豆カイロ特集を
組んで頂いたりおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

本当にこんなに良くしていただいて良いのかな?
思っています。



66人の応募があったそうなんです💖

ハズレの皆さんにはカードからのメッセージ✨✨


温かすぎでしょ!

66人

ベルベルベル愛のメッセージベルベルベル

✨✨鳳華さんのメッセージ✨✨
この度は応募していただきありがとうございます❤️
そしていつもありがとうございます

ハルタロウさん大好きです💕
(会ってないけど 笑)

今回は残念ながら当選にはならませんでしたが
感謝を込めてメッセージを送らせていただきます

自分が人を応援し、自分が応援される人になる✨✨

なんとですね
このカードですよ



まだまだ

やりとりは続きました💖💖💖


めちゃくちゃ
愛を頂いて

悲しみは癒されました。


自分が人を応援し、
自分が応援される人になる!

あー
温かく在る
温かい思いである


私の生きたい道は
やっぱり
これだ!



思いました!



本当に嬉しいメッセージでした。




愛溢れる感謝


ありがとうございました💖





ハルタロウも凹む日もあるんだよ