”””★2月5日(金)・9日(火)期限★長崎・優しい家族と幸せになりたい!””” | ✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

ハルタロウの目指す世界
温もりの場を広げる✨✨
田舎暮らしの幸せを綴ります。しあわせはいつも自分の中にある。愛と優しさと感謝で生きています。

✨✨優しさに包まれた、温かいあなたへ✨✨


温かく在る、温かい思いで在る

看護師・セラピスト

ハルタロウです。


ハルタロウのうちには動物は飼ってないけど

お嫁に行くまで
ずーっと動物と一緒だった!

猫も犬も大好き💕


姉ちゃんちゃのミルクちゃん

姉ちゃんちのモコ

動物を飼ったら
家族💖
大切にして欲しい!


長崎県の情報が出てました。

ももここさんは、ハルタロウの看護師への
感謝ブログをすぐシェアしてくださった方💖



ハルタロウにできるなら!

リブログさせて頂きます。







愛溢れる感謝

ありがとうございます💖



ハルタロウ