”ピンクの紙と青いペン”チャンスは自分で掴み取れる。 | ✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

ハルタロウの目指す世界
温もりの場を広げる✨✨
田舎暮らしの幸せを綴ります。しあわせはいつも自分の中にある。愛と優しさと感謝で生きています。




おはようございます✨



早々と
2回目の投稿❣️笑



私、ブログの中に紹介させてある
リブログやブログやシェアは
かならず読みます。

何かしらのメッセージだと思うから!
初めて知る方ばかりでーす!
視野が広くなります。

今は
誰と繋がれるか!
どんなご縁があるか!
チャンスは自分で掴み取れる。
です💚

ブログ開いて欲しいんです💚


明日の13日
山羊座の新月のパワーがすごい!

ピンクの紙に
ブルーのペンで
願いことを書き出す!


もちろん
何を選ぶか
自由です💚




目に映る全てのことは
メッセージ






ハルタロウ