もりのみやキューズモールBASE | 2hi2のブログ

2hi2のブログ

家族、孫ちゃん達(みーたん&ゆぅたん)、
愛猫達(6匹)、友人達との事、
そして楽しく過ごせた空間を
好き勝手に載せています(*˘︶˘*).。*

で、昼食をとりました 😋


ダンナさんは、リンガーハットの


長崎ちゃんぽんに餃子3個をセットして。



餃子、麺、スープは美味しかったようですが

お野菜が少し、いや かなり硬かったみたいで

人参は全部残していました あせる


ママ(娘)は、明洞食堂のチーズタッカルビ

定食を。


ピリ辛料理は食欲がそそられますよね!!

一口貰いましたが良いお味でしたよ〜


私は、うどんの祥 かな泉の肉温玉ぶっかけうどん

に 明太子おにぎりをセットして。


うどんはコシがあって美味しかったんですが、

つゆがちょっと濃すぎのように感じました 🤔

(あくまで個人の感想です)


みーたんは、リンガーハットの ぎょうざ7個

定食(半炒飯)と焼そばを。




お写真撮りしている間に餃子は完食したようで

横取り出来ませんでした 笑い泣き


ゆぅたんは、みーたんの半炒飯と焼そばを

分けて貰いパクついていました 😋


食後に、持参したお菓子を渡しました!

今回のお菓子達〜 音譜


40%引きシールが輝いていますね ニヤリ

左下のソルベットグミは人気商品で入荷しても

即売り切れとなりなかなか手に入らないんですが

今回偶然にも2個ゲット出来ましたよ(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
 

外側シャリシャリ食感で中には柔らかい白桃味の

グミが入っていて、めっちゃ美味しいの〜 チュー

みーたんからリクエストされていたソルベット

グミが無事ゲット出来て良かったです (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*


ゆぅたんにはシナモロールの塗り絵もプレゼント

しました 照れ


💩ケースに入ったキャンディも喜んで

くれましたよ〜 ニコニコ



フレッシュネスバーガーのカフェラテも

いただきました コーヒー


みーたんは、クリーミーいちごミルクを

チョイス!!


ゆぅたんは、先程のキャンディをドリンクに

つけてペロっていました 😅


4歳児、暴走ですわ えー


この日も笑顔いっぱいの良き一日でした(⁠*⁠❛⁠‿⁠❛⁠)⁠




では、また☆☆