✠ エヴァンゲリオン京都基地 ✠ | 2hi2のブログ

2hi2のブログ

家族、孫ちゃん達(みーたん&ゆぅたん)、
愛猫達(6匹)、友人達との事、
そして楽しく過ごせた空間を
好き勝手に載せています(*˘︶˘*).。*

「  エヴァに、乗れ。京を、守れ。」と題して


太秦映画村に高さ15m  L·C·L· のプールから


上半身を覗かせるエヴァンゲリオン初号機が


登場していました!!



手のひらに乗って〜 はい、ポーズ ✨✨✨


迫力満点です おねがい

では、内部へと進んで行きましょう 走る人





EVA パイロット学科試験問題が展示されて

いましたが、私にはさっぱりわかりません あせる


階段を使ってどんどん上へと進みます。


高所恐怖症なのに調子に乗って下を見下ろして

しまいました。


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


エントリープラグに乗る みーたん 、、、


少し緊張していました キョロキョロ

これで、終了なの〜


出て直ぐの所に「かか使徒」が並んでいました。



ちょっと、キモいかも あせる


迫力あるエヴァンゲリオン初号機の内部を

堪能した後は、すみっコぐらしの えびふらいの

しっぽちゃんを探しに行きましたよ〜 (⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~



では、また☆☆