えびふらいのしっぽちゃん | 2hi2のブログ

2hi2のブログ

家族、孫ちゃん達(みーたん&ゆぅたん)、
愛猫達(6匹)、友人達との事、
そして楽しく過ごせた空間を
好き勝手に載せています(*˘︶˘*).。*

エヴァンゲリオン初号機を出た後、少し歩いて


すみっコぐらしのえびふらいのしっぽちゃんを


発見しました!!



灯籠の火袋の中にいましたよ〜


可愛い〜 ラブラブ

はい、スタンプ押しましょ 音譜


少し歩いていると壁をよじ登ろうとしている

忍者(人形)を発見しました 🥷


近くで見てみると 。。。



歯抜けさんでしたわ 爆笑


また少し歩いていると 走る人



すみっコぐらしの、くま工場長を発見しました!


はい、スタンプ〜 音譜


次に芝居小屋 中村座のチャンバラを少し

観ました ⚔️


太刀打ちを観ているとついつい手に力が入って

しまいます チュー 迫力ありましたよ〜 ⚔️


自分も刀を振り回した気分になって〜

お腹空いちゃったわ 😅


この後、お食事処 喜らくで昼食をいただき

ました。


次回に続きます (⁠◔⁠‿⁠◔⁠)



では、また☆☆