楽しく学び、楽しく遊べました。 | 2hi2のブログ

2hi2のブログ

家族、孫ちゃん達(みーたん&ゆぅたん)、
愛猫達(6匹)、友人達との事、
そして楽しく過ごせた空間を
好き勝手に載せています(*˘︶˘*).。*

キッズプラザのミシシッピアカミミガメが


とても可愛かったですよ〜 🐢




みーたんと御対面  目

でも、ゆぅたんとの方が相性良いみたい

です 🐢 💞


ゆぅたんが左端に移動すると〜


カメさんも同じように移動するの おねがい

そんでもって、ゆぅたんが今度は右端に

移動すると〜


カメさんもまた同じように右端に

移動するの 照れ  か、かわいい〜 💞

愛を感じました ラブ


お次は、クスノキの香りをクンクン

しましたよ ニコニコ

クスノキの、しょうのうの香りは虫を

寄せつけないそうですね。


只今 クンクン中の ゆぅたん 音譜


この後、微妙なお顔をしていました 絶望

昭和の匂い満載のしょうのうは平成生まれの

ゆぅたんには好みではなかったようですあせる


お次は、松ぼっくり釣り〜

ゆぅたんからスタートしました!!


頑張っていましたが なかなか釣れませんあせる


5分経過 。。。



まだ…   釣れません あせる


何かブツブツ言い出して〜


とうとう 、、、



自分でくっつけて持ち上げてました ガーン


やっちまったな、ズルの達人ですわ しょんぼり

見なかった事にして下さいませ お願い


みーたんは上手に釣り上げていましたよ〜



ズルなしでね ニコニコ


楽しく学び、楽しく遊べたキッズプラザの

帰り、ガチャポン広場に寄りました 。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



では、また☆☆