✰フライングシルエット✰ | 2hi2のブログ

2hi2のブログ

家族、孫ちゃん達(みーたん&ゆぅたん)、
愛猫達(6匹)、友人達との事、
そして楽しく過ごせた空間を
好き勝手に載せています(*˘︶˘*).。*

スクリーンの中のカウントダウンに


合わせてポーズをとります!!


ワン、



ツー、


スリー、


GO〜



ポーズにも個性が出ますね キョロキョロ

これ、4回目のポーズでしたが右に偏り

過ぎて終了となりました、残念 ショック


お次は、魔法のマントを身につけると

スクリーンにその部分だけが消えて映る

という不思議な体験をしました 目

これが、


こう映るようです!!


うん、消えてるな!!

まぁまぁの盛り上がりでした にやり


はい、お次は血管や骨の仕組みがわかる

コーナーです ドクロ


勉強になりますね。でもちょっとゾクゾク

するので移動しました 走る人


お次は自分で作る しゃぼん玉です 乙女のトキメキ


上手〜 拍手拍手拍手


ゆぅたんも上手に作っていましたよ〜 乙女のトキメキ


大きいのが出来て良かったね〜おねがい


この後 カメさんに会いに行きました (⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠



では、また☆☆