キッズプラザ入場前に、 | 2hi2のブログ

2hi2のブログ

家族、孫ちゃん達(みーたん&ゆぅたん)、
愛猫達(6匹)、友人達との事、
そして楽しく過ごせた空間を
好き勝手に載せています(*˘︶˘*).。*

ゲームを楽しむ孫ちゃん達 音譜





私と同じで期間限定ものにコロッとハマる

姉妹です 爆笑


帽子のヒモは美味しいのか 凝視


もしも美味しい、としても止めようね あせる


ゲームは上手くいかず失敗した ゆぅたん。

姉も失敗してそれを見て喜びの舞を披露

する妹 。。。



性格ちょっと悪し ぼけー

そういうのも止めようね!!


キッズプラザ入り口に飾られていたお神輿

(7月のお話です)

キラキラしていて眩しかったです キラキラ


花娘のパネルもありました ブーケ2ブーケ1ブーケ2黄色い花

(7月のお話です)


可愛いカラスの親子もお出迎えして

くれましたよ〜 音譜



先ずは水とポンプで遊ぶじゃぶじゃぶポンプ

から楽しみました 音譜


下に入ってみるとこんな感じ〜


そんでもって上から見るとこんな感じ〜


全体からだとこんな感じ〜


水の流れが良く分かるのと間近で見ると

結構 迫力がありましたよ!!


お次は、人が入れる しゃぼん玉 音譜

ゆぅたんは 、、、


キョトン 😳  としていましたが 。


みーたんは 、、、


感動しておりました おねがい 乙女のトキメキ

感動する事は子供にとって成長へと繋がる

ので、良い経験となりましたね 照れ


この後、ころころテーブル遊びへと

移動しました ⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/



では、また☆☆