くら寿司、の続き〜 | 2hi2のブログ

2hi2のブログ

家族、孫ちゃん達(みーたん&ゆぅたん)、
愛猫達(6匹)、友人達との事、
そして楽しく過ごせた空間を
好き勝手に載せています(*˘︶˘*).。*

みーたんがチョイスした わらびまんじゅう


の抹茶味 音譜



美味しそうなので追加して私もいただき

ました お茶


はい、とろけましたぁ〜 ぶちゅー

あと3個はいけるな!!


お次は みーたんの大好きなマンゴー 🥭


これをね、

こうして食べるの〜


私はマンゴーが少し苦手なんだけど

みーたんが「ひーちゃんもどうぞ〜」って

言うもんだから 一口だけ貰いました。

あっ、美味しいね、これ!!

甘くて滑らかな口当たりが良いですよ〜


娘(ママ)はいつものブルーシールの

塩ちんすこうアイスを。


塩ちんすこうはどこですか?

ここですよ〜


一口貰いましたが、バニラアイスと

塩ちんすこうの相性バッチリやね ウインク

沖縄の北谷(ちゃたん)の海で取れた

塩さん、ありがとう おねがい


月寒あんドーナツも美味しかったですよ!


揚げ立てあつあつだからハフハフ

言いながらいただきました チュー

外はサクッと良い食感です!中はふんわり

していて滑らかな餡が入っていました。


きな粉と黒蜜のかかったドーナツに先程の

塩ちんすこうアイスを乗せちゃったりなんか

して〜


あら、美味しい 照れ  これも有りですね!!


じぃじは冷やし白玉しるこを。


こちらも一口貰いましたが( またかねー )

甘さ控えめのたっぷり入った小豆と

もっちもちの白玉が凄く美味しかったです。


その頃、ゆぅたんはドリンクを見て何か

ブツブツ言ってました 不満


氷が多過ぎるって あせる

そんな少し神経質な ゆぅたんが楽しみに

していた 夢のふわ雪( 豊潤いちご )🍧 


こちらも当然の如く、一口 いや 五口ほど

貰いました ニヤリ


ふわふわのかき氷にいちごシロップ、練乳が

かかり いちごの果肉も入っているので

めっちゃ美味しかったですぅ ラブ

取り合いしちゃったわ!!

( 何て大人気ない ばぁばでしょう ぼけー )



嬉しそうにパクついていましたよ〜 音譜


くら寿司ファンの至福の夕食タイム

でした (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠



では、また☆☆