幸せは直ぐそばにある | 2hi2のブログ

2hi2のブログ

家族、孫ちゃん達(みーたん&ゆぅたん)、
愛猫達(6匹)、友人達との事、
そして楽しく過ごせた空間を
好き勝手に載せています(*˘︶˘*).。*

クリスマス当日、おふくろ様の所に娘から


貰っていた滋賀県のお土産を届けました 音譜



ケーキより和菓子が食べたいと言うので

丁度良かったです。


栗が入った羊羹の栗さらさ。



滑らかで口当たりの良いお上品な味わい

でした おねがい


竹の皮に包まれていた丁稚羊羹。


もっちり食感、ほんのり竹の香り、そして

優しい甘さでこちらも美味しかったですよ〜


娘からおばあちゃんにと、ミニハンカチ

タオルをプレゼント〜プレゼント


嬉しそうに微笑んで受け取っていました照れ


大阪に戻った後ダンナさんとくら寿司〜寿司

はい、お寿司を食べて、


食べて〜


また食べて〜


ビッくらポン、当たったぁ〜 ゲラゲラ



禰󠄀豆子さんのアクリルキーホルダー!!


ケーキもいただきました ショートケーキ


ダンナさんはミルクレープを。


私はミルキークリームケーキを。


これ、めっちゃ美味しかったわ ラブ


二人で取り合いしたのがこちら、


とろけるクリームケーキストロベリー いちごパフェ


クラッシュされた冷凍いちごが最高でした!

しっとりしたスポンジや、とろんとろんの

クリームもめっちゃ美味しかったですよおねがい


幸せは直ぐそばにある、やね。

ごちそう様でした (⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)



では、また☆☆