〜至福の甘さ〜 | 2hi2のブログ

2hi2のブログ

家族、孫ちゃん達(みーたん&ゆぅたん)、
愛猫達(6匹)、友人達との事、
そして楽しく過ごせた空間を
好き勝手に載せています(*˘︶˘*).。*

焼肉王道の残念なところは、スイーツの


種類が少なぁーい ガーン  というところですあせる


アイスクリームが4種類(だけ)


ゆずシャーベット、バニラアイス、


抹茶アイス、黒蜜きなこアイス、以上です。


なので… 4種類全部いただいた後、リピ


しまくったのが〜



抹茶さんと黒蜜きなこさんです!!

特にこの黒蜜きなこさんが激旨で7回位

お代わりしちゃったわ 爆笑


赤色のカードは おふくろ様がデイサービス

で作ったものなの 音譜 中はこんな感じ〜クリスマスツリー


カードは娘が持ち帰りました ニコニコ


ケーキの方は2種類(だけ)あせる

チョコレートケーキとチーズケーキ。


こちらもリピしまくりましたよ ウインク


そして孫ちゃん達へクリスマスプレゼント

を渡しました プレゼント ゆぅたんはこちら。


ディズニープリンセス缶(左)とアナと雪の

女王子供用化粧品なの 乙女のトキメキ


お菓子缶の中身はこちら。


追加で購入したお菓子も入れています。

みーたんはこちら。


すみっコぐらしハウス形手提げ缶(お菓子入)

と腕時計です 音譜


キッズ腕時計なんたけど、お写真や動画が

撮れてゲームも出来る優れものなの!!

ゲームは時間を決めて楽しんでね〜


帰り際、レジ前でお店の方がみーたんに

キャンディを沢山下さいました うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ


ありがとうございます お願い


孫ちゃん達はお家に着いた後コスメごっこ

をして仲良く遊んだようです  アイシャドウブラシ口紅



ちょっと塗りすぎてるけど 。。。

楽しそうやね 照れ 音譜 


翌日はおふくろ様の所に行き一緒に

クリスマスを楽しみました。そちらは

次回のブログで〜 (⁠◔⁠‿⁠◔⁠)



では、また☆☆