再び病院へ | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

結果から言いますと、一向に良くならない体調。

薬も本日お昼の薬で無くなるために、今朝は起きてから

内科に電話。症状を伝えたら・・

 

 

 

うちはもう薬を出すしかないですから・・と言われる(>_<)

なら、こちたとしては、効く薬を出してよ、となるでしょ。

そして結果は、出された薬は前回と全く同じ薬が出た・・

 

 

 

先生曰く、喉が痛いと、喉を診ても腫れてへんよ、と。ただ奥で腫れていたら解らへんから、と。

そうなったら、耳鼻咽喉科で診てもらうしかないな~。と言われました。

そうか。内科では限界か。とその瞬間分かりました。

 

 

 

d出された薬は5日間・・一応火曜日の昼に、治っている実感が無ければ

以前通っていた耳鼻咽喉科に行こうと決意した訳です。

ここ3日間は深呼吸したら、咳き込む現象があらわれてきました・・

 

 

 

 

今日はアレ家族が家族を心配してうちの事をあれこれしに来てくれる予定。

実は病院に行く前には、もうすでにうちに来て居て、自室に避難。

会わないようにするために何とか病院に行くのに家を脱出成功してました。

 

 

 

病院が終わってから家にメールしたらまだ居る。

そこでコンビニで時間を潰す、&お昼ご飯を。初めてコンビニのざるそばを

食べました、味が半分解らない、味覚もおかしいのか・・残念でした😥

 

 

 

帰宅するとニアミス。

目の前に居たので、逃げる。(何で逃げなあかんねん・・)

そして昼を食べに出たのをメールで確認後帰宅。

 

 

 

 

3時間後、そろって帰って来て、ありとあらゆる家の中で困っていることを

旦那氏にやってもらってました・・エアコン清掃、掃除機壊れたのを復活させる等

手先が器用なのは羨ましいですね。

あ、そういえば昔、網戸の張替えを起用にされた方を、凄い!起用にされて

羨ましいです~、とコメントした時に、マジレスが返って来て、

は?こんなん普通にできますけど?的な返事が帰って来て物凄く悲しい思いをした

事が有ります。

私は網戸の張替えできないから、本当に凄いな、と思って書いたのにマジレスかよ、ってね。

サラッとこんなん朝飯前ですよ~位のリプが来るかな、と思ったら・・ね、色んな人居ますね。

 

 

 

 

狭い庭も色々としてくれた旦那氏にはこれは本当に感謝しています。

アレなのは私の糞兄弟だけで、助かることを実際にしてくれた事。

一方で、自分は何も出来ないな、と無力感も感じましたよ・・

 

 

 

今日は自室の暑い部屋で長い時間の避難生活で疲れました。

体調も何とか上向いて欲しです。