翌日は入院手続きの為午前中また病院へ | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

金曜日は結局私は、寝たのは朝4時でした。

寝る前の薬💊が、いつもなら早く飲みますが

この日は遅くなり、当選眠気も来ないから




寝れません。

翌日はそれでも何とか朝10時に起きれて。

病院の入院手続きは午前中に来て下さい、




と言われたので早く行かないといけません。

家族と二人出発しました、車を停めて

病院へ。色んな書類や、確認事項にサイン




して提出して。

今度は同行した家族を、かかりつけ医者に

送りました。




金曜日の夜から咳がまた出るようになって。

薬💊を貰いに行きました。

私はその日携帯電話を家に忘れていたので





まず取りに帰って。

それから車にガソリン⛽を入れてから、

スーパーに行きました、頼まれたものを





買いに行きました。

そして病院に行ったらちょうど出てきた

所で。

合流してから、帰りました。




家族は検査したら、妖精でした・・

確かにあいつが物をこちら側から言っても

耳悪いから通じず、顔を近づけてはなしたり

していたからな。。




私は現状として、今もですが取り敢えず

朝がしんどい、ただ昼過ぎて行く頃に

だいぶ楽にはなります。




しかし食欲が減りました。

固形物が食べにくいのです。

食べるのは、麺類ばかり食べてて。





昨日のお昼に頑張ってトーストを食べよう

としたら、ギリギリ何とか食べれました。

土曜日はまた運悪く、あ⭕家族から家や





携帯に何度も連絡入り、鬱陶しくて堪らない

日でも有りましたね。しつこい位かけてくる。

まぁ出る事は無いですよね。




今日月曜日ですね。

私の先週月曜日に内科に行き薬💊をもらい

今日の食後二回で終わります。

まだまだ治らないです。




今晩食後に飲んだら終わるので、明日は追加

を貰いに行くか。自宅の麺類もなくなって来たし、買いに行かないと。




今日は昼から、何か聞いたら入院は明後日

水曜日までらしい、との事で新しく帰宅したら

寝床となる所の整理整頓、頭がフラフラ

するなか先程終わりました、ふたりともまだ





しんどいのに動いて、また汗を沢山かきましたよ。今日は何とか動きました。