昨日は | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

記念日の為に年に数回しか行かないちょっとお高めの外食を。

事前に下調べして、よさげなお店を発見したので電話を前日入れて

予約してから行きました。

 

 

 

 

ウナギの御膳を。

ウナギ専門店に行って来ました!

私自身はまだ若かりし頃、「浜名湖にうな重、食べに行こう!」と

 

 

 

計画し車で静岡県に行って食べて以来のウナギ専門店でした、2回目の

ウナギ屋さんは感想は美味しかった・・

表面は柔らかいんです、めちゃくちゃ。

 

 





 

裏側の皮の部分がちょっぴり固くて、ああこれが九州から直送された

本場のうなぎの味、触感なんだな、と感心しながら食べました😍

お店の雰囲気も良くて、静かな感じ。決して子供が騒ぎながら走る、とか

 

 

 

ないんですよね。最高でしたヽ(^。^)ノ

注文を受けてから一匹ずつ焼いていくそうで、メニュー表には最短15分から

20分ほどお時間いただきます、と書かれて有りました。

 

 

 

客層はやはり年齢は高いですね。

私がお客で一番若いのでは、と思えるくらいでしたから。

以前使っていたお店が行けなくなりまして記念日にどこのお店に

 

 

 

行こうかと迷いましたが、来年も此方のお店で良いかもしれないですね。

美味しかったです。

御馳走様でした~