簡単投稿すみません | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

今日は土曜日ですので、スーパーに食料品

の買い出しの日です。

そして今日は我が京都サンガF.C.の4月開催




試合の年間シート購入者の座席指定日です。

今季からは毎回土曜日の午前11時と決まり

ました。






今までは11時まで自宅に居て。

時刻きっちりにサイトに入り、観戦チケット

を座席指定してました。





それが終わってから、スーパーに行きました

ので、どうしても出発が遅いので帰宅は

遅くなり、あわただしく昼御飯を食べていました。





それもこれも、私のトイレ事情です。

早くにトイレに行ければ問題無くチケット

発売時間に間に合って帰れます。





トイレが遅いからスーパーの行きたくても

行けない、道中にはトイレ🚻は無いスーパー

も有りますから大変です(>_<)





今日はとにかく早く出る気持ちで。

新しい試みです。

早く自宅を出て早く帰る、を考えてました。





すると何と今日はトイレ事情が早くて助かりました、自宅を出れました。

雨☔です、今日は三軒行きました、





帰宅したら10時45分。

助かりました、余裕を持ってサイトに入れました。チケットはきっちり取れました。





良かったです(^-^)