昨日はスーパー買い出しと | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

昨日はスーパー買い出しに午前中動いて。

トイレ問題はかなりマシになりました、

先週木曜日の診察から飲んでいる薬💊が




効いてくれているのでしょうか。

スーパーに三軒回りました、更にユニクロに

も立ち寄り特価品を買いました。




帰宅して家に買い出しした物を入れ込んで。

私は汚れた車を洗車しに行きました。

雨🌂が時々降って汚れが気になってました。





天気予報は来週まで雨予報は無し。

洗車をしに行きましたが、朝は天気は

晴れてましたが、昼前になり曇りに。





大丈夫やろ、と洗車を済ませて。

吹き上げコーナーでウエスで車体を拭いて

いたら、まさかのポツポツと雨🌂(;´д`)





し私史上最短、吹き上げが終わるまでに

小雨🌂が降ってきたという・・

とりあえずソッコーで吹き上げました。





そして午前中は動けたので、昼からは

ゆっくりしようと思っていましたが。

明日、というか今日する予定を昨日の




午後に済ませる事にしました。

それは免許更新と散髪😃✂️💈です。

免許更新の通知が先月来ていて。




昼からは、3時迄に更新センターに行けば

良かったので、行きました。

それも、いつも行く方法では無く初めての





行き方で現地に行きました。

時間はかかりましたが、初めての土地に

なかなか刺激的でしたね、キョロキョロ





しながら歩きましたよ。

免許更新は、5年ぶり。

前回は2019年でした、ちょうど平成から





令和に替わる前に更新したんですよね。

なので私の免許は、平成36年まで有効、

と書かれてました、中々稀少とも思えます。




更新は、古い免許を返却するので記念に

写真を撮りましたが、撮れてませんでした、

残念でした(>_<)




講習など、一時間で終了して。

新しい免許を貰いました、受け取って直ぐに

写真がどうか見たら、あまり良くない写真




でした(>_<)免許写真あるあるですね(>_<)

それから散髪😃✂️💈をしに行きました。

実は前回散髪😃✂️💈して本当なら、




来週水曜日が、ちょうど切ってから3ヶ月

でしたが、今回は伸びるのが早いのか?1月

末から髪の毛が鬱陶しく我慢できない。




一週間以上早いですが切る✂️事にしました。

散髪😃✂️💈は、待ち時間無し、やはり

夕方は散髪屋さんは空いてますね。




またまたおもいっきり短く切って貰いました、

昨日の夜の風呂が、頭が楽で楽で(^-^)

後ろの首もとがスースーしますが、スッキリ





しました、帰宅は夕方🌇

昨日は沢山動きました!今日は完全オフに

しています。