今日はお腹大丈夫でした | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

朝は珍しく目覚まし時計が鳴る⏰前に

起きて。朝の家族掃除には余裕を持てました。

ただ・・




いつもはいつやって来るか分からない

トイレ🚻タイムが、めっちゃ早く来ました。

不安感じる出だしに、しかしおかげで




今日はスーパーに買い出し日でしたので

早く自宅を出ました。

今日は早かった出発と、チラシに特に





良いのが無くて😅 お店は空いてましたね。

ゆっくり走ってたら二回後ろから、煽られ

ましたね、何をそんなに急いでるねん?って





感じです。

今日は午前10時から、来月の我が京都サンガF.C.のホームスタジアムで国際親善試合があり

そのチケットの発売日でした。





二軒目のスーパーに到着した時に10時に

なりました、チケット発売に多分同時に

再度に入らないと良い席は取れないだろう





とわかってました。

しかし、私は迷いましたが購入しません

でした。





3月の平日ナイトゲーム、試合は19時20分

始まり。終われば21時30分、急いで亀岡駅

に行ったとして、大混雑だろうな、と想像




して。駐車場🅿️も今回は京都サンガF.C.の

管轄というか、国際試合ですからいつもの

リーグ戦時に有るサンガ会員駐車場もない。




近場の予約制駐車場も、多分かなり値上げ

するだろうな、と。花火大会時にむっちゃ

値上げしていたのを見て、閉口しました・・




確かに観たいな、とはおもうんですが、

帰りの駅の混み具合がちょっと嫌で私は

車なら夜なら早く帰れますが、電車なら




帰るのがかなり遅くなります。

更にこれから、来月には出費👛➰💴が

連続していますので、私をチケット購入から





遠ざけました。

サポーターからしたら、念願のホームスタジアムでの国際試合。U-23の試合とはいえ。




また、次の機会に。残念ですが。

そのまま今日は計3ヶ所スーパーに行きました、帰宅してそれからはゆっくりしました。