簡単投稿すみません | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

今日は、いや最近お腹がピーで何とか

頑張ってはいますが、中々憂鬱です(>_<)




今日の夜ご飯🍚🍴は、餃子の王将の持ち帰り

を。餃子、エビの天ぷら、麻婆豆腐を。

お腹の不安よりも、食欲が勝りました(;^o^)







今日は所謂、給料日後の週末なのでお店は
混むかな、と早めに出向きました。
しかし、お店は空いてました(^-^;



直ぐに注文出来て、直ぐに作って貰えました。
帰宅して、熱々を食べました❗
美味しかったです(^-^)
ご馳走さまでした~🎶