今日は全然ダメ(>_<)でした | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

まず昨夜は眠れませんでした。

寝る💤前に飲む薬💊も早く飲んで風呂に

入り眠気が来るのを待ちました。




しかし来ません、瞼が下がりません。

風呂上がりのスマホタイム時に、ちょっと

力を入れて見すぎたか、それが微妙に




睡魔が来なくさせたのか。

今日はスーパー買い出し日ですから、起きたら

出掛けないといけません。




そして昨夜は我が町は最低気温が、マイナス

予報、最近スマホタイム終了後に布団の中に

入ったら、中が寒くて、ブルッと小さく震える




のです、なので、パジャマをもう一枚着て、

布団の中に入った時に、背中が寒くないように

したりしてます、そして寝ました。





・・ダメでした😢🆖⤵️

眠気が来なく、そのまま一か八かで寝よう

としましたが、ダメ🙅🆖⤵️




寝れません、体勢を布団の中で変えまくり

でしたが、アカンものはアカンという感じです、

跑いても無駄でした(>_<)




このまま朝を迎えるのか、となって諦めて

たら朝方の家族が朝一番に起きる時に動く

音、窓を開けたり階段を降りる音が聞こえなか

ったのです。





目覚まし時計が鳴る前の時間帯も、ちょっと

覚えています、ちょっとは寝たのか。

ただ二度寝は無理でした(>_<)起きました。




目はシバシバしていて。

これは買い出しは無理やな、と元旦ました。

居間で寝ようとしましたが、寝れません。




更にお腹ピー勃発(>_<)

更に午後からは、トイレ小に普段の倍トイレに

行くという・・




寝れない事から連鎖で、次次に不調に。

今日は全然ダメ(>_<)でした、無駄な1日でした。

風呂上がりのスマホタイムは、軽く画面を





見よう。検索も止めよう。多分これが原因

では。今夜は眠気波🌊ちゃんと来ますように

明日は頑張ります!