今年もお世話になりました | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

間もなく2023年も終わりますね。

今年も本当にお世話になりました、本当に

ありがとうございました。




誤字脱字の多い私の記事更新。

読みにくい、と自分でも思います(^_^;)

何とか、伝わって欲しい、という気持ちに




甘えてしまっている私ですが、ご容赦下さいますようにお願い申し上げます。




今年は・・

ずっと通う病院から、毎日飲む薬💊の減薬

が2月から始まったのが大きな変化でしたね。





薬💊が無くなる可能性が有るから、減らしていこう、と。当初は、もう10年飲む薬💊を

減らすことに抵抗は有りましたね。




今でこそ、何とか寝れていますが、始まった

当初は寝れませんでした。

今までは薬を飲んで風呂に入り直ぐに寝て





寝れていました、眠気もちゃんと来て。

しかし今年からは、薬💊を飲み、風呂に

入り眠気が来るまで待機しないといけない。





瞼が下がるのを感じて眠気を確実に感じない

と布団に入っても寝れない訳です😭

それが今でもそうですが、難儀しています(>_<)




薬を飲む時間帯を早くしないと寝る💤時間帯がどんどん遅くなる現状です。

寝てしまえば、中々深く寝れます。




今は寝る💤前の薬💊を飲む時間帯を段々

早くしてます。早く眠気が来て早く寝たい

からです。




今は寝る💤時間帯は、ぶっちゃけ夜中の

二時半から三時の間です(>_<)

遅いでしょ。




薬を、飲む時間帯が日付変わってこれでも

早くしてます、ただまだまだ寝る💤時間帯

は遅く、日付が変わる前に薬💊を飲むこと





も考えています。

寝る💤時間帯が遅く、朝が起きれない。

この現状を来年は改善して行きたいと




思います、頑張ります!

皆さんどうぞ良い年をお迎え下さい。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。