今日は、 | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

母が午前中の遅い時間帯に病院診察でした
ので、車で病院に送って。
かなり込み合う病院なので私は、一旦帰宅して。



お昼が過ぎて、診察と薬💊を貰った、と
連絡が入ったので、また迎えに行来ました。
二人ともお腹空いていたのでそのまま



お昼ご飯🍚は、食べに行来ました~
先月末以来となったお店は、こちらです↓






丸亀製麺です(^-^)
お気に入りのメニューを。
牛すき釜玉うどんの、大、と1品料理に




海老の天ぷら、かしわ、です❗
お腹が空いていたので、あっという間に
ペロリと食べました❗



トッピング無料のネギを入れてその上に
玉子を乗せて。
そして特製だし醤油をかけて、豪快に




かき混ぜて食べます❗
美味しかった・・、今日も安定の美味しさです(^-^)
ごちそうさまでした~✨




今日は朝から涼しい感じの我が家です。
朝はいつもは、夜中は暑くてベッドから
落ちてフローリングの上で寝ている私ですが。



昨夜はベッドから落ちませんでした、
暑くなかったのでしょうね。
更に朝は、涼しくて目覚めました。



これくらいの気候が良いな😃
陽当たりの悪い我が家は、今朝は起きて
から、今の時間帯もクーラーはかけず、です。



明日朝は、更に気温は下がるみたいですので、
寝る時の服装は、ちょっと考えます。
朝寒くて、風邪など引いたら嫌なので。。




ちょっとゆっくりしたいと思います。
寝不足気味です。