今日の夜ご飯は! | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

いつも夕飯🌃🍴を食べる時間よりちょっと
早く食べて来ました~
外食🏢🍴です。今年初めてとなるお店に行きました!



こちらの写真となります。





ファミリーステーキレストランに行きました❗
私は、サーロインステーキの300グラムを注文しました❗ニンニク付きですよ~(^-^)



サラダも食べました↓



お代わり自由の白ご飯は2杯食べました❗




ステーキは今年初めて。
美味しかったです(^-^)
お腹も空いていたのでペロリと食べました~✌




ステーキは私は、サーロインが好きです、
脂身も含めて、肉を堪能して来ました❗




〆はホットのコーヒー☕を飲んで。
灼熱の私の住む街ですが、涼しい店内では
ホットコーヒーを頼む私です😅




出来れば年内にもう1回、ステーキを食べたいな・・肉の塊、また食べたいです(^-^)
ごちそうさまでした~🌠