外出と今日のお昼ご飯は。 | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

用事が有りましたので、大阪駅前まで電車に

久しぶりに乗って行って来ました~
しかし、今日は暑かったですね!
 
 
 
用事は2つ有って、1つを終わらせて、
次の目的地に行くまでに、時間はちょうどお昼ご飯時になりました。
 
 
 
お昼ご飯🍚を食べに出掛ける、サラリーマンの方が目の前に、どわーっと・・、これは今から
お昼を食べに行ったら、お店は込み合うな・・
 
 
 
そう思って2つ目の用事を済ませました。
事前に、今日は大阪駅まで行ったらお昼ご飯は
ここで食べよう、と事前にネットで調べていた
 
 
 
けれど、時間がお昼ご飯時にかかり込み合うのを避ける為に、直ぐに帰りの電車に乗って
自宅に帰りました。
 
 
 
そしてお昼ご飯をどうしようか、と考えて。
月に一回のお楽しみの、あのお店に行って
来ました❗
 
 
 
 
 
 
地元のラーメン🍜🍥屋さんです!
頼んだのはいつものメニューを。
トンコツチャーシュー麺と、餃子とライス🍜🍥のセットです😃⤴⤴
 
 
 
 
お腹も空いていたので、あっという間に
ペロリと食べました❗ラーメン🍜🍥は、
おかわり自由の、ニンニクを磨り潰して
 
 
 
 
スープに入れてかき混ぜると、美味しさが
倍増します❗
お腹いっぱいになりました、ごちそうさまでした~
 
 
 
 
それにしても今日はホンマに暑かったです。
ラーメン🍜屋さんから帰宅したら、全身汗で
びっしゃり濡れたので、着替えました。🎽↔👕
 
 
 
 
健康的な汗のかき方は久しぶり💦
やはり外に出て、暑い時は、汗をかかないと、
ですね。
 
 
 
 
お疲れ様でした。結構良い運動になりました。