京都サンガF.C. VS ツェーゲン金沢戦! | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

本日は、天皇杯です❗
2回戦の本日は、ホームゲームです❗
我が京都サンガは、ツェーゲン金沢と戦います。



先ほどスタジアムに着きました。
小雨🌂が降る西京極スタジアムです。



いつもはゴール裏席で頑張って声を出して
応援していますが、今日は実に久しぶりに
バックスタンドから応援したいと思います❗





久しぶりの光景です、試合をこの角度で見るのは。天皇杯に参戦するのも本当に久しぶり😃✨⤴



新鮮で良いですね。
じっくり試合を観たいと思います❗







京~都サンガ❗
\(^-^)/


京~都サンガ❗
\(^-^)/


京~都サンガ❗
\(^-^)/







フォルツァ!京都!







昨日は、祖母の入院の記事に多くのコメント
をいただきました。本当にありがとうございました。
祖母は今日家族が行くと元気にしているみたいです。



元気過ぎて、暴れているらしいです・・
明日は午前中、電話を自宅にするから
手術までの時間に、見張りにきて下さい、
との事でした。。。