「1年2カ月20日」    BRIGHT | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。








13日の大阪~神戸ドライブで車内で聴いていた曲の一つです↑




BRIGHTは、どの曲も好きですけど、あえて言うならこの曲が一番好きかな・・




大阪と神戸出身の彼女たち。みんな美しい歌声です。





残念ながら、今はもう解散してしまったようです・・o(;△;)o




もの凄い実力の持ち主でポテンシャルは高いと思うので・・ため息です(゚ーÅ)



でも私は、これからも彼女たちの曲を聴いて行きたいと思います!