今日の昼御飯は | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

STIL0252.gif





自宅では食べずに、コンビニで買って食べました。






NEC_2578.jpg





チーズバーガーに、シュークリームに、カフェオレです!





チーズバーガーも美味しかったですけど、シュークリームが、マジで美味しかった!





予想外に美味しかったので、ビックリしました(;^_^A




食べた後はドライブ。
新御堂を走り、本町~大阪ドーム~43号に乗って、神戸の灘区まで行って帰って来ました~(^-^)





好きな音楽を聴きながら。気分転換出来ました。





帰宅後はお決まりのお昼寝(;^_^A
おかげで今はスッキリしています。。。





外に出かけて良かったです(^-^)