この冬、四回目の。 | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

STIL0219.gif





お買い物をして来ました~





NEC_2571.jpg





ユニクロです、こんなにたくさん、この冬に行くとは思いませんでしたね。。。




週末にユニクロのチラシを見るのが、この冬の定番になりましたよ、





おかげで、私の毎日の服装は、上から下までユニクロだらけ、です(;^_^A





今日は、チラシで特別価格の、フリースのパンツを購入しました。そして早速、今、履いています。。。





これでもうこの冬は、打ち止めかな…





暖かく過ごせそうです、良かった、良かった!