京都サンガ vs コンサドーレ札幌戦! | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

猫とサッカーが好きなおいら。-STIL0013.gif





聖地西京極に、我が京都サンガがほぼ1ヶ月ぶりに帰って来ました!





そして私も、聖地西京極に久しぶりにやって来ました!





猫とサッカーが好きなおいら。-NEC_2537.jpg





もちろん座席は、ホームゴール裏です(^-^)





ただいまリーグ戦6連勝中のサンガ!





今日勝てば、2005年に達成した7連勝となります!





リーグ戦も残り5試合。
全部勝ちます、そしてJ1昇格します!





体調にやや不安がありましたが頑張って参戦しました、札幌は強敵ですが、今の勢いなら、勝てるはず!





頑張って応援します!





京~都サンガ!
\(^O^)/

京~都サンガ!
\(^O^)/

京~都サンガ!
\(^O^)/





フォルツァ!サンガ!