携帯電話ショップに行って来ました。 | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

猫とサッカーが好きなおいら。-STIL6488.gif





午前中にアポイントの電話をお店に入れて、昼御飯を食べてから直ぐに行って来ました。





電池パックの交換に行って来ました。





昨夜ネットで、携帯電話会社のショップで、私の機種の電池パックを見たら、「在庫無し」になっていたので、今日お店に在庫確認の電話をしたときは、ドキドキしましたね。。。





在庫があって良かったです。そして前回電池交換をして2年以上経っていたので、費用はただ、でした。





2008年11月発売の私の携帯電話。
翌12月に今の携帯電話を購入しました。





タッチパネルで使用出来るし、ガラケーでも当時最先端でしたね。





この年末が来たら、この携帯電話を使って5年になります。だいたい2年おきに行く電池パック交換も今日で二回目。





これほど長く今の機種を使うとは思っていませんでしたね。。。





ガラケー万歳\(^O^)/
電話、メール、ブログ更新・閲覧、動画サイトが見れたら、もうそれで十分なんです。





この機種の故障修理期間は、再来年8月まで。





よほどのことがない限り、この機種で頑張ろうと思います。気に入ってますからね、何の文句もないです。




頑張って故障なく、生きてくれよ…切なる願いですね。




大切に使いたいと思います。。。