オポリアソロ | ラペルズ重戦士日記

ラペルズ重戦士日記

MMORPGラペルズのまったり重戦士ブログ

なにげにダンジョン関係のクエストが全く未消化なので

なんとなくオポリアでも倒しにいこうかなと・・・

公式掲示板には戦士系なら青ピクで

R4ならいけるっていうのがあったんで

雪でもいけるかな~~~と思いつつも討伐へ!


本体はカール君の結束でほとんどダメージ受けないけど

カール君が受けまくって開始直後あえなく死亡。。。


復活させるも結束とカール君の回

復している間にまた死亡。。。orz



う~~~ん、足手まとい(ノД`)



カール君の復活を諦めて

単独で戦っても結束がなくなったせいで

ボツボツとダメージくらうはめに


回復紙とPOT・お肉のCTが間に合わず

危うくなってきたのでシクパスで一気に逃走。。。


やっぱりソロなら青ピク必要かな~~~~



青ピクほすィ~~~Oo(о'∀'о)ジュルリ♪