無駄遣い | ラペルズ重戦士日記

ラペルズ重戦士日記

MMORPGラペルズのまったり重戦士ブログ

毎回狩りに行くとラクが500溜まったら

一回街に戻って換金するっていうのが自分ルールで


ずいぶん前から500じゃすぐ溜まっちゃうなぁ~~

っていうのは感じてたので


思い切ってラクを1000まで溜められる換金アイテムを購入!

たった¥250なんだけどずいぶんと考えてたなぁ~~



早速カオスストーン研磨剤を使ってネックレスに

合成していたカオスストーンをとりだしてLV2へ!




ワックワクしながらネックレスに合成してみると



条件が合いません・・・



・・・マジなんで?(。-д-。)



条件が合わない。。。

ん~~~と

そうかネックレスがLV1だからか!



と、勝手に思ってLV2のネックレスを求めていざ競売へ!


LV2ってのがちょっとひっかかってたけど

ちと高いR2のネックレスを即決入札で購入


ラペルズ重戦士日記-ネックレス


再度ワックワクしながら合成してみると

また条件が合いません。。。



なんでぇーーー(。´д`)



もうたまりかねて公式掲示板で探してみると

ドロップしたネックレスは初めからカオスストーンが入ってるとのこと


ふ~ん┐(´ー)┌



早速カオスストーンを取り出して合成してみると見事に完了!



もしかしてこれって

カオスネックレスでもできたような気がする。。。



まぁそこんとこは気にせず

ラクを1000まで溜めれるようになって一件落着!


MY雪のカール君がLV51になってOB初の+1にLVアップ!