去年(2022年)の4月にTverがリニューアルされ、お気に入りが50番組に制限されました。

仕方がないので、テレ東の番組だけ”ネットもテレ東”でお気に入り登録して視聴していました。

ところが最近、”ネットもテレ東”で番組を視聴することができなくなりました。

なぜだかわかりませんが、以前にも突然見られなくなって、しばらく経ってから見られるようになりました。

”ネットもテレ東”に登録していた番組はTverで検索して見るようにしましたが、面倒なので、50件まで空きがあれば登録しようと、お気に入りの番組数を数えてみると、50件を少し超えていました。

不思議に思って検索してみると、いつの間にか上限が増えていました。

IDがあれば、200番組まで登録できるようになっていました。

お知らせを調べてみると、3月6日から登録数が増えたようです。→ 告知

いずれにしても200件あれば、余裕で全て登録できるので、”ネットもテレ東”に登録していた番組を登録しなおしました。

今後はTV番組はTverだけで視聴できます。

 

 

アメブロで収入を得たいと考えている主婦の方には参考になるかもしれません。

アメブロで主婦の日常を記事にして収入を得よう!