Notion AIは無料で使い始められますが、制限があります。

どれだけ消費したか「設定」の「アップグレード」で確認できます。

20回利用できるようです。x/20と表示されます。

Notionを無料で使っている場合は、Notion AIを無制限に利用するには、$10/月かかります。有料プランの場合は、$8/月です。

以下は「ブログ投稿」でNotion AIの概要と具体的な利用法について書いてもらった記事です。

 

Introduction

Notion AIは、最近注目されている自然言語処理技術を利用したオンラインノート作成・タスク管理ツールです。本記事では、Notion AIの概要や具体的な利用法について紹介します。

概要

Notion AIは、自然言語処理技術を利用して、ユーザーが入力した文章から自動的にタスクを生成したり、タスクに関連する情報を収集したりすることができます。また、文章の意図を理解して、適切なタグを自動的に付与することも可能です。Notion AIは、これらの機能を簡単に利用できるインターフェースが特徴で、初心者にも扱いやすいです。

利用法

Notion AIの具体的な利用法は、以下のようなものがあります。

  • 自動タスク生成:メモやアイデアを入力すると、Notion AIがそれを解析して、関連するタスクを自動生成します。
  • タグ自動付与:入力した文章に基づいて、Notion AIが適切なタグを自動的に付与します。
  • 情報収集:タスクに関連する情報を自動的に収集し、Notion上で管理することができます。

Notion AIは、これらの機能を自由自在に組み合わせることができ、効率的なタスク管理が可能です。

まとめ

Notion AIは、自然言語処理技術を利用したオンラインノート作成・タスク管理ツールです。Notion AIを利用することで、文章から自動的にタスクを生成したり、適切なタグを自動的に付与したりすることができます。Notion AIを活用することで、より効率的なタスク管理が可能になります。是非、一度試してみてはいかがでしょうか。

 

 

アメブロで収入を得たいと考えている主婦の方には参考になるかもしれません。

アメブロで主婦の日常を記事にして収入を得よう!