レインドロップス!「雨」を表現しよう! | アプリ2号館のブログ  ~10年後へのワンステップ~

アプリ2号館のブログ  ~10年後へのワンステップ~

未来の空を自由に翔るために、自分の翼で飛び立とう

 

今を重ねて未来を作る、重ねた今が過去になる虹

足なりたい自分になるために、自由な未来を拓くため足

キラキラ今この時を輝こう、この輝きは未来へ続くキラキラ

 

オーナメントアプリ児童デイサービス川崎諏訪2号館ですオーナメント

 

虹smile&free虹

ラブラブえがおでげんき!ラブラブラブラブ

 

今回は

 アプリ2号館のアート!

毎年恒例!

「レインドロップス」

 

「雨、やだなー、つまんない」

ぬれるし、外で遊べないし

空の色も暗くてなんだか重苦しいし・・・

 

本当にそうかな?

素敵なこともあるんじゃないかな

見ていないだけで、見ようとしたら見えるものがある

毎年、梅雨に入るころに行っているアートプログラムです

技法としては主に「ドリッピング」「スパッタリング」を体験

学校や遊びの中で自分の表現をする時に

自由に楽しくつかってもらえたらいいな、

という願いをこめて

回を重ねるごとに想像・創造が広がり

技法を思いのままに、上手に使って描き

自分の表現を追求しています

こどもたちの豊かな可能性!

 

こちら↓

さあ、お片付け!みんなでやる!

 

 

 

 

 

 

★★★・‥…─━━━━ご案内━━━━─…‥・★★★

 

一人で悩んでいませんか?

ご家族だけで抱え込んでいませんか?

まずは、ご連絡をください。

私達と一緒に歩んで行きましょう

 

★見学会、説明会は随時行っています。

お気軽にご連絡ください。

電話:044-920-9257