を重ねて未来を作る、重ねたが過去になる

なりたい自分になるために、自由な未来を拓くため

この時を輝こう、この輝き未来へ続く

 

児童デイサービス川崎諏訪2号です

 

気候も段々と冬らしくなってきました雪だるま

とは言うもののもう11月の半ばです。

小春日和もあと何回訪れるのやら・・・晴れ

 

今回は

「長坂谷公園」

天候にも恵まれいっぱい走ってきましたダッシュ

 

まずはお約束上差し

さあ鬼ごっこスタートフラッグ

捕まらないよ音譜

来た来た逃げろ~走る人

あっちに鬼がいるビックリマーク気を付けて

待て~  逃げろ~

ちょっと休憩

鬼ごっこの後はリレー大会アップ

みんな全力疾走ダッシュダッシュダッシュ

自分の持てる力を十二分に発揮しましたキラキラ

 

ポカポカ陽気でとても気持ちのいい一日でした爆笑

 

次回もお楽しみにウインク

 

 

★★★・‥…─━━━━ご案内━━━━─…‥・★★★

 

一人で悩んでいませんか?

ご家族だけで抱え込んでいませんか?

まずは、ご連絡をください。

私達と一緒に歩んで行きましょう

 

★見学会、説明会は随時行っています。

お気軽にご連絡ください。

電話:044-920-9257