台風が来る前に推し活・桃活 | アトリエ ドゥフェ 花とリボンの教室❤宇都宮

アトリエ ドゥフェ 花とリボンの教室❤宇都宮

リボンに恋して!花に癒されて!


大人女子のための上質で可愛いリボンに囲まれた会員制教室

リボンアカデミー ラテリエ デュ ルバン認定校

ずいぶん前からチケットを購入し楽しみにしていたゲキシネ

そして、早めに予約した桃のプリン

推しの芝居と桃

台風は心配だったけど,新幹線が運行している限りは決行と。

移動時、ほとんど雨には遭遇せず、なんとか楽しんできました。

 

浅草フェブラリーキッチン

1時に予約して訪問

桃とアールグレイのプリンは完売でした。

予約しておいて良かった!!

 

で~んっと大きな桃

アールグレイのプリンが重みで潰れそう。

周りは桃ゼリー

桃ゼリーも美味しいし、

プリンも濃厚

桃の中にもクリームギッチリ

桃とクリームを一緒に食べると

紅茶の香りがいい感じ

 

ランチはオムナポリタン

友人はオムライス

オムレツはフワフワ、切って開いた様も美しかった。

 

ランチの後は、楽しみにしていたゲキシネ

天海祐希さんは、とにかく所作が美しい。

タキシード姿で現われた時は、まさに「男装の麗人」と見惚れました。

後ろ姿も、箪笥を担いでも、立っているだけでも、麗しい。

天海さんの魅力全開でした。

時々宝塚のぱくり?もあり、いえ、これはサービス(^^ )

とにかく楽しかった!!

 

ベテラン役者さんはもちろん、若い役者さんも素晴らしかった。

早乙女友貴さんの殺陣、動きの切れ、存在感はさすが!

石田ニコルさん、ラストの力強い歌声に感動。

 

宇都宮で上映されたとき見逃してしまったので、今回は絶対観たかったんです。

個人的には衣装も楽しみでした。宮廷が舞台なので、ドレスが豪華。舞台と違って映像だからアップで写ることもあり、ドレスの刺繍、髪飾りの材質など気になって。

いろいろな意味で見応えがありました。

 

推し活だけではなく、午前中は仕事。

東京堂で仕入れ

 

来月からはハロウィンレッスンが始まります。

台風の影響で資材到着は遅れるかもしれませんが

早めに手配したのでレッスンには支障はないと思います。