虎ノ門ランチとパフェもワンダー? | アトリエ ドゥフェ 花とリボンの教室❤宇都宮

アトリエ ドゥフェ 花とリボンの教室❤宇都宮

リボンに恋して!花に癒されて!


大人女子のための上質で可愛いリボンに囲まれた会員制教室

リボンアカデミー ラテリエ デュ ルバン認定校

ご訪問ありがとうございます。

 

ティファニーワンダー展の後はランチ

同じビル内の創作串揚げ つだ

カウンター席で揚げたてを味わいました。

 

串は7本(撮り忘れあり)

生野菜盛り合わせ付

親子揚げは鮭といくら、トウモロコシも、ネギマも美味しかった!

 

あられ茶漬け

出汁をかけて串を外して

 

食後のデザートとアイスコーヒー

 

ランチ後は足を伸ばして

ホテルニューオータニへ

マイナスイオンを浴びに(^^ )

真夏日のはずの予報がはずれ?

かんかん照りではなかったから

日本庭園をゆっくり鑑賞。

こちらの日本庭園の歴史は古く

加藤清正公の下屋敷であったとか。

この庭園内の「清泉池」は、 清正の泉と呼ばれ、 明治神宮の清正井と共にパワースポットと言われているそうですよ。

 

帰ってきてから知ったので

 

どのあたりかはわからないのですが

私が気になって写真を撮った

どこかじゃない?ってwww

 

日本庭園の見学は無料です。

 

 

宇都宮に戻る前に

やっぱりスイーツニコニコ

 

東京駅の果樹園リーベル

 

友人の頼んだフルーツパフェは

値段からの想像を遙かに超えていました!!

スイカでかぁ!!

後ろ側もこんなに!!

メロン、グレープフルーツ、、パイナップル、パパイヤ・・・

これで税込¥1,740

 

私もパフェメニューに大好きな果物2種盛りを見つけました!!

桃とライチのパフェ

 

ええ~!!玉こんにゃく!?

ぐるっとライチ、そびえる桃

ありがたさを超えている。

程ってものもあるだろがぁ!!

 

中からも桃とライチがゴロゴロ出てくる!!

最後まで桃とライチを堪能できて

これは、やっぱり嬉しいです!

 

驚きのパフェに笑いっぱなし

ごちそうさまでしたニコニコ

 

「とっても中身の濃い1日」と

友人は言っていました。

私にとっては通常運転(^^ )