豊洲で推し活ついでに千客万来へ | アトリエ ドゥフェ 花とリボンの教室❤宇都宮

アトリエ ドゥフェ 花とリボンの教室❤宇都宮

リボンに恋して!花に癒されて!


大人女子のための上質で可愛いリボンに囲まれた会員制教室

リボンアカデミー ラテリエ デュ ルバン認定校

ご訪問ありがとうございます

 

25日土曜日は友人に誘われて

推しのドラマイベントで豊洲へ

 

イベント前に

豊洲 千客万来へ

 

先ずはオードブル

丸武の焼きたて玉子焼PREMIUM

20人ほどの行列でしたが

スイスイ進むので10分くらいで順番来ました

 

かなり早めのランチ

メインディッシュは

豊洲市場の食堂街へ

頂 ほたていただき丼

 

11時くらいに着いたので

10人待ちくらいでした。

食べ終わったら長者の列

 

次はデザート

また千客万来へ

食べたいものはいっぱいあるけど

お腹がすいていない汗

 

苺を1パック使用した

イチゴミルクにしました。

ミルク感はなく、とにかくドロドロ

吸えないあせる

10円でつけてもらったエコストローは

細すぎて役立たずでした泣

 

そして、ドラマイベント

「ナンバース -ビルの森の監視者たち-」

写真は一切NG

でも、終了後に

主演のKIM MYUNG (L)様の

お見送りがあり至近距離でキューンラブラブ

 

このドラマはL君ファンの友人から借りて

既に見ているのですが

もう一度見たくなりました。

 

イベント打ち上げは

銀座の茨城アンテナショップ

BARAカフェ

メロンの季節到来ですから音符

栗好きだからモンブランも頼んでみました。

ん~?懐かしい昭和のモンブラン

スポンジの上にモンブランクリーム

スプーンを差し込んだとき弾力があるはてなマーク

味の好みは人それぞれだから(^^ )

 

色々経験できて

楽しい一日でした。