オーダーはボックスフレームにフラワーブーケ | アトリエ ドゥフェ 花とリボンの教室❤宇都宮

アトリエ ドゥフェ 花とリボンの教室❤宇都宮

リボンに恋して!花に癒されて!


大人女子のための上質で可愛いリボンに囲まれた会員制教室

リボンアカデミー ラテリエ デュ ルバン認定校

ご訪問ありがとうございます。

 

今回のオーダーは

ボックスフレームにプリザーブドフラワー

 

高齢のご婦人へのプレゼントでしたので

コントラスト強めに作りました。(加齢とともに見え方、色覚は変化します)

 

ガラスケースですので

埃が入らず長く楽しんでいただけます。

 

 

 

エコを意識し「簡易ラッピング」でと思っているのですが、つい凝っちゃって

 

 

3月は退職、人事異動、卒業・・・

何かと忙しい時期ですよね。

今回のオーダーは、「3月始めに渡したいので2月20日までに」とお急ぎのオーダーだったため、在庫資材での制作となりました。

 

3月仕上がりの場合は、在庫での制作となりますが、

フォトフレーム、ミラーボックスアレンジ等

フラワーギフトオーダー承ります。