9月からのディスプレイテーマは芸術の秋(^^ ) | アトリエ ドゥフェ 花とリボンの教室❤宇都宮

アトリエ ドゥフェ 花とリボンの教室❤宇都宮

リボンに恋して!花に癒されて!


大人女子のための上質で可愛いリボンに囲まれた会員制教室

リボンアカデミー ラテリエ デュ ルバン認定校

ご訪問ありがとうございます。

今年の夏は食欲(桃)に走っていたけれど

 

9月からのディスプレイのテーマは

『芸術の秋』

 

ベラスケス作

『青いドレスのマルガリータ王女』

この絵が好きで

ウィーン美術史美術館に行くのが夢でした。

 

30年以上前に

この絵をテーマにしたスカーフが

発売された時は

コレクションとして購入。

museo de Velázquez

 

身につけたことは一度もなく

タンスの肥やしでしたが

思い出して飾ってみました。

 

アンティークな感じのフレームも

使い回しです。

2019年 東京都美術館に展示された作品

 

 

『青いドレスのマルガリータ王女』

いつか作ろうと生地やリボンを

揃えていました。

ついに制作。出番が来ました。

縫わずに作る

プリンセスフラワードレス

講師資格を持っています。

 

ウェディングドレスを再現したい。

好きな肖像画のドレスを

作ってみたいなど

オーダー、レッスン承ります。

単発レッスンでは

講師資格は取得できませんので

ご受講後の商用利用は

お控えください。

講師資格ご希望の方はコースで。

 

よろしくお願いいたします。