御受講いただきました!ラブリーグッズ | アトリエ ドゥフェ 花とリボンの教室❤宇都宮

アトリエ ドゥフェ 花とリボンの教室❤宇都宮

リボンに恋して!花に癒されて!


大人女子のための上質で可愛いリボンに囲まれた会員制教室

リボンアカデミー ラテリエ デュ ルバン認定校

 

プリンセスのメイクブラシケース

新作です。

ラブリーなメイク小物

メイクブラシケース

埃が入らない蓋付き

スライドドア

 

フリフリスカート3段

タッセルの下がったブレードが可愛いハート

 

花のカチューシャみたいなトップ

小花をいっぱい盛り付けて頂きました。

楽しい作業です。

 

パールとビーズを入れて

ブラシを立てます。

 

ボールペンやマーカーペンも立つので

お洒落な文具として

デスクに置くのもいいですよ。


 

今回は秘蔵のリボンを

お使いいただきました。

廃番で手に入らないフランスリボン

お気に入りのリボンですが

残り少なくなりました。

 

見本より豪華に仕上がるのが

ドゥフェスタイル

 

御受講ありがとうございました。

 

メイクブラシケースは

残り1点。ピンクのみです。

 

ラブリー系がお好きな方

いかがですか。