5年前のレッスン作品のお直し~リボンローズ&プリザーブドフラワー~ | アトリエ ドゥフェ 花とリボンの教室❤宇都宮

アトリエ ドゥフェ 花とリボンの教室❤宇都宮

リボンに恋して!花に癒されて!


大人女子のための上質で可愛いリボンに囲まれた会員制教室

リボンアカデミー ラテリエ デュ ルバン認定校

ご訪問ありがとうございます。

 

5年前のレッスン作品の

修理依頼を受けました。

先月の地震で

受け皿部分を破損してしまったとのこと。

 

高価な器でしたし

スタンド部分は無事なので

使える資材はそのまま使用して

お直ししました。

 

きれいにお作りいただいた

巻きバラ&リーフ

MOKUBAのリボンもそのまま使って

痛んでしまったプリザのローズを

取り替えて

ボリュームを増やすために

アーティフィシャルフラワーのライラックを

加えました。

 

以前の作品はこちらでした。

とても気に入っていた作品とのこと

大事にしていただいて嬉しいです。

 

同じ場所で7年アトリエを構えております。

傷んだ作品の修理もお気軽に!!

実費にて承ります。