ポプリアレンジレッスン満員御礼 | アトリエ ドゥフェ 花とリボンの教室❤宇都宮

アトリエ ドゥフェ 花とリボンの教室❤宇都宮

リボンに恋して!花に癒されて!


大人女子のための上質で可愛いリボンに囲まれた会員制教室

リボンアカデミー ラテリエ デュ ルバン認定校

ご訪問ありがとうございます。

 

ニース土産のポプリで製作する

アレンジレッスン。

ガラスの器にバラの蕾のポプリで

華やかなピオニーとスズランをアレンジ

アンティークな感じがお好きな生徒様は

プラス料金で

MOKUBAのレースに変更されました。

 

 

お土産レッスンとして

レッスン価格を設定しましたので

実物をご覧になった方は

「こんなに大きいの!?」と。

すぐに御予約で完売でした。

 

御受講ありがとうございました。

 

5月は不定休です。

こちらをご確認ください

今日から4日まで休業です。