ニースのディナーはカジュアルフレンチレストランで | アトリエ ドゥフェ 花とリボンの教室❤宇都宮

アトリエ ドゥフェ 花とリボンの教室❤宇都宮

リボンに恋して!花に癒されて!


大人女子のための上質で可愛いリボンに囲まれた会員制教室

リボンアカデミー ラテリエ デュ ルバン認定校

参加した南仏ツアーは

食事の付いていない日もあったので

ホテル近辺の美味しいレストランを検索し

日本からメール予約。

ドキドキしながら訪れると

「Mailの人だね。好きな席にどうぞ」って。

とってもフレンドリー。

 

ワインでカンパーイ

 

各テーブルにサービスでセットされた

この黒のタプナードが美味しくてワインが進む~るんるん

 

パンも4種類。食べきれません。

 

コースではなくアラカルトメニューから

(メニューには英語並記あり)

メインはそれぞれ魚と肉を。

トリュフのってます

シェア用のお皿も、もらっちゃった。

 

デザート

このスフレが食べたくて

こちらに決定したのですが

グラマニエが底の方に、たっぷりシミシミ。

お酒の弱い人は駄目かも。

マネージャーのオススメはレモンのスフレの方でした。

 

友人はカフェグルマン

 

その上、この揚げパンみたいものも

一人1個

メインとデザートしか頼んでいないけど

お腹いっぱいです。

 

片言英語の私たちにも

丁寧に対応してくれて

楽しい時間を過ごせました。

Restaurant les sens

 

 

私たちが利用したのは金曜日でした。

金曜日以外なら、お得なコースメニューがあります。

毎週変わるのでHPをチェックされてから

訪問されると良いですよ。

 

 

 

4月レッスン作品