ジュイでダストボックス | アトリエ ドゥフェ 花とリボンの教室❤宇都宮

アトリエ ドゥフェ 花とリボンの教室❤宇都宮

リボンに恋して!花に癒されて!


大人女子のための上質で可愛いリボンに囲まれた会員制教室

リボンアカデミー ラテリエ デュ ルバン認定校

プリクチュール協会銀座本部にて

リボンホームデコナージュ

新作のダストボックスを受講してきました。

ジュイは、今回パリで購入してきた物を
使わせていただきました。

縁飾りは、黒のタッセルブレードも素敵。
迷ったけど、リボンのアトリエですから
黒ベロアリボンとカメリアにしました。
 
内側はビニールレザーなので
水拭きできます。

アトリエで使っていたら、

早速、ご受講希望の生徒様が。


前回の フットスツールの御希望もありました。

「市販品の方が安いかもしれないけど

自分で作ると愛着がわくから」と。

そうなんです!!

私も、このゴミ箱が可愛くて可愛くてドキドキ


さらに

「シミになったり、汚れたら

生地を張り替えればいいんでしょう?」と。

そうでした!!

スツールは、自分で作っているので、

布の張り替えが出来るのです。

慈しんで長く使っていただける作品です。


トワル・ド・ジュイは数種類から

お選びいただけますので

インテリアに合わせて、お好きな柄で。


お家を可愛く、おしゃれに

“ホームデコナージュ”