生徒様作品 ~ギフト&ご自宅用~ | アトリエ ドゥフェ 花とリボンの教室❤宇都宮

アトリエ ドゥフェ 花とリボンの教室❤宇都宮

リボンに恋して!花に癒されて!


大人女子のための上質で可愛いリボンに囲まれた会員制教室

リボンアカデミー ラテリエ デュ ルバン認定校

トワル・ド・ジュイでのペルメルレッスン


フレームはドゥフェのオリジナル


ご結婚祝いとして、製作されました。

ピンクリボンで、エンジェル柄。


前もって生地をお選びいただいていたので

柄を生かしたリボンの張り方を工夫できました。


ウェディングギフトなので

フローラルテープや、コサージュで華やかに。

ラッピング代は別になりますが

箱をご用意いたします。


こちらは、ご自宅用

2種類のリボンで

お選びいただいたリボンでは、長さが足りなくて
苦肉の策でしたが、ラメのリボンが意外にマッチして
喜んでいただけました。


御受講ありがとうございました。